y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

2021-10-22から1日間の記事一覧

【新日本プロレス #10】飯伏選手 まさかのレフェリーストップ

お疲れ様です。 新日本プロレスG1 CLIMAX も終わりました優勝はオカダカズチカ選手 「#11」でも書きますがレインメーカーをまじかで見てすごく迫力ました。 10月21日決勝戦が日本武道館でその決勝戦で何が起こったのか。【新日本・G1】武道館騒然!…

【ぶるチャンネル #6】アジャコング選手と対談

お疲れ様です今日は秋晴れでしたね。朝はひんやりしていたけど日中は晴れを満喫 今週のお題「読書の秋」最近読書しているかな?と考えた時、渋いかもしれませんが「ABC殺人事件」という小説を読みましたね。大好きな名天体コナンの影響で買った小説なのです…

【ヴァンゆんチャンネル #102】あーたろさんとのコラボ動画!相方がどうなるの?

こんにちわ今日の朝は寒かったけど霜降りるほどではなかった 今日は東京の方でも寒くなるようです。昨日との気温差もー7度風邪ひかないように温かくしてくださいね。 山手線では下記の記事のようにwww.msn.com工事の影響で運休に交通的に不便になりそうです…