y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

2021-11-04から1日間の記事一覧

【グルメ系YouTubeの紹介 #50】高円寺(東京)で美味しい匂いが立つ人気の立ち食いそば

お 疲れ様です。さっきまで雨がこの時期の雨は冷たいですからねでも今年はなんだか風が弱い気がしてでもなんだか燃料費が高騰して何でもかんでも高騰して物価あがってコロナ不況にならなければいいのですが さぁ今回はこちらのお店ガテン系兄貴が朝から行列…

【初代(札幌ラーメン共和国)】芯まで温まる醤油ラーメン

こんにちわ馬券のはずれを忘れるスカッとしたリフレッシュ休暇 さぁラーメンが食べたくなり初代の醤油ラーメンをスープがおいしくてチャーシューも食べやすかったですね。おすすめのラーメンです。 お店情報 初めて入りました「初代」美味しかったですね。お…

【炭火焼肉 狸小路 やまびこ】朝のお得メニューから焼き肉定食(カルビー編)

おはようございます11月2日に弾丸の札幌へやっと美容室に行けてその美容室近くに発見したお店朝焼き肉初の試みです 焼肉定食 カルビーでもう大正解でした。しかも500円で食べれる肉6枚もこれって結構お得ですよね。朝からパワー出る食事です 【人の声…