y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

2021-11-06から1日間の記事一覧

【新日本プロレス #13】YOH選手の復活 因縁シングルが実現なるか?

お疲れ様です久しぶりに新日本プロレスの話 とその前に 今週のお題「赤いもの」赤いもの わたくしも好きですね。赤って熱い思いを感じる色ですからね。これって一つはないけどまさしく最近はスマホケースを赤にしました。運気揚がればいいのですが さぁ今日…

【中川翔子の「ヲ」 #8】ドラクエファン必見

お疲れ様です。今日は 今日はですね。超ブルーから小ブルーな気分。ギリギリ軍資金が残った明日は午後からの勝負の予定ちょっと不調なので予想はお休みします 最近switch村が投稿できず次のゲームはドラクエかなとただなかなか買いに行くことができないため…

2歳ダブル重賞の競馬予想

こんにちわ さぁもうはや競馬の日今日の新馬戦も魅力的な馬が多くいましたね。 早速ではありますが今日は2歳重賞しかもダブルなんですよね。東京と阪神です。そして面白いことにどっちも1400mなんですよね。 では早速行きますね。 京王杯2歳ステークス…

18歳以下に一律給付案に反対する理由

おはようございます。早速ではありますがなんか公明党の案って結局一寸先は闇ですよね。わたくしは公明党不支持はなので特にそう思ってしまうのかもしれない。 「18歳以下に10万円」 政府与党検討、線引きが焦点 この記事にもあるように今は検討段階とはあり…

【グルメ系YouTubeの紹介 #52】その人気さがおいしい湯気を食欲にかえる

どうもです。なんだか最近身体動かしているんですがなんだかこのぽっちゃり身体から少しはいい体になりたいと思って今はお菓子とか少し暴飲暴食を控える基本から年末にかけて少しところじゃない体重を落としていかないとやばいなぁと思いながら 立ち食いに行…