y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

2021-11-07から1日間の記事一覧

【ばんばんざい #1】「マナー」って大事ですよね。

どうもです。なんだか天気アプリを見ると明後日から明々後日にかけて悪天候になっているやっぱり雨がつくようです。 実は投稿の順番が変わって明日 「ばんばんざい」さんのYouTube紹介を始めようと思ったきっかけヴァンユンさんのコラボ動画を投稿する要諦に…

【ビジネスのお話 #10】ブログが趣味でも意識が大事な「損益分岐点」

お疲れ様です。今日はいい日でした。「もう競馬はやめた」「いやいや今日がラスト」そう思っていたら今日は大当たりな日でも買い方のコツをつかんだというか馬単のボックス楽しいということに気づく さぁ今回は「損益分岐点」完全なるビジネス用語です。本格…

【グルメ系YouTubeの紹介 #53】朝に行列ができる福岡のラーメン屋さん

おはようございます。日曜日ですね。今日わたくしのところは秋晴れ午前中は仕事で午後からは自転車乗ってくるかなというそして今はTikTok始めるか悩む では今回はこちらのラーメン屋さん早朝からこの量!?朝からラーメン鉢が積み上げられる元祖ラーメン長浜…