y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

2021-11-26から1日間の記事一覧

【グルメ系YouTubeの紹介#62】仕事帰りに嬉しいラーメン

お疲れ様です。今日は1週間の〆にもう金曜日ですね。 いやさっきも変な小雨降って何か天気が変わってばかり 明日はようやっと晴れてくれるのか。白くなった雪もすぐに溶けてなくなりますがまだ寝雪にはならなさそう さぁ今回は福岡県博多駅にある立ち食いラ…

【人情焼肉 昌苑 本店】ランチメニュー 肉玉チャーハンとラーメン

こんにちわ。すごく久しぶりに太陽を見た気が 先ほど待ちに待った闘魂ショップから届きました嬉しい さぁちょっとランチ時からはじれてしまいちょっと時間が遅くなってしまい 11月20日に札幌行ってお昼のランチを食べたこちらのチャーハンがマジでおいしくて…

【ばんばんざい #7】実際には気を付けてほしい行為ですね。

おはようございます。今日から少しずつ天気回復に「信じていいんですよね。」本当にここ数日間天気悪かったのでそして嬉しいことに自転車なおってきました。今シーズンはお休みするかな今日はきれいにする日にしようAZ 自転車チェーン勝負メンテ6点セット チ…