y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

2021-11-27から1日間の記事一覧

【中川翔子の「ヲ」 #15】すごい辛さが画面からも伝わる

どうもお疲れ様ですなんか最近本当にテレビ見る時間が減った気がしますね。YouTubeがすごく面白くてそれ見ながらわたくしも勉強中編集1つで全然変わってきますから面白いですよね。 さぁ今回はラーメンで辛さに徴する企画ですね。【チャレンジ】「北極10倍」…

【さしはらちゃんねる #1】元祖 秋元康さんとの対談

お疲れ様です。今日は久しぶりに晴れたけど風が強かったという。 さぁ今回は新しく指原莉乃さんのYouTubeですAKB48とHKT48で活躍秋元さんYouTube初出演でそんな話やめてください… まず最初にご紹介したいのは師匠である秋元康さんとの対談アイドル好きな方に…

なんだか「心配事」が絶えない コロナの再拡大対策は大丈夫?

こんにちわなんだか天気が今は穏やかだけどにわか雪くるのかな。なんだか連日のように眞子さんの記事が掲載されるけどセキュリティー危機が迫るとかそれを読んだところでどうすることもできないし自分の身は自分で守ってって感じwww.msn.com日本はいまそれど…

【ヴァンゆんチャンネル #113】進化している新しい世界観

どうもです。この時間に投稿したのには訳がちょっと今回ご紹介する動画は「えっ?」って思ってしまう方もいるかもしれないですわたくしも迷いましたがこういう世界観もあるということをわたくしも知ったのでご紹介しようと思いまして書くことにしました ヴァ…