y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

2021-12-21から1日間の記事一覧

【焼肉酒家 牛角 札幌ステラプレイス店】ひとり焼き肉を楽しめるそして黒毛和牛のうまさが!

お疲れ様です。気温が上がってもすっかり冬景色これは根雪になるのかも さぁ今回はこちらのお店をご紹介ステラプレイスにある牛角そしてひとり焼き肉が楽しめる わたくしの来店時間は22時くらいでしたけどけっこうお客様が入店してました 黒毛和牛はじめて牛…

【12月18日 北海きたえーる】去年の振り替え公演 1番前で観戦

こんにちわ今日の夜中1時過ぎに日高中部で地震がありました。久しぶりに震度3一瞬揺れを感じ起きてしまった そして目が覚めると外は白景色遂に白くなってしまいました。 昨年の9月5日に本来開催予定だったコンサート1年経て無事開催されました わたくしも弾…

【ホテルニューオータニ札幌】パンケーキと味噌ラーメン 魅力の朝バイキング

おはようございます。今日の次の更新になるかなとわたくし先週に急遽札幌行ってきましてJUJUさんのコンサートでその時に宿泊したホテルなんですがここの朝食は本当においしいそのおいしさをぜひご紹介します。 そのホテルはニューオータニイン札幌朝食をセッ…