y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

2021-12-23から1日間の記事一覧

【中川翔子さんの「ヲ」 #25】なかなか見れない貴重なシーン

お疲れ様です。いや寒い日続くでもだんだんと朝仕事はという過去の時価はちょっと動くことが多いので体力的に慣れてきました。 あぁ気付けば明日って24日ですか?今年も「クリぼっち」でした さぁ中川翔子さんの動画動画でメイク落とすとか、地獄かよ…。ガチ…

なぜこのクリスマスと年末年始を野放しにしてしまうのか?

お疲れ様です。寒さが強さを増す今日もまたひんやり今日はいい天気だったから歩くと気持ちよかった! 不思議本当に不思議です。このオミクロン株が感染力強いのわかっているのに大阪 京都では市中感染が確認されているのになぜなんですか?なぜこのクリスマ…

【中川翔子の「ヲ」 #24】まさにガチンコなみのチャレンジ

こんにちわ。さぁ寒い日は変わらず昨日はそういえば冬至でしたかぼちゃ美味しかった 差中川翔子さんの動画かぼちゃとは関係なかったこの限界は果たして【限界チャレンジ】好きな物なら一生食べれるって本当?ホルモン5kgで検証してみました…。普通に無理でし…

ESTA 地下1階 バスの帰りなど 美味しいお勧めの弁当屋さん 「北彩」

どうもです。おはようございます。いや寒い寒いの毎日今年というますか今回の冬は少々雪がありそうなでも落としの1月 2月もそこそこ除雪しましたし。【 累計15,000個突破 】 ヘッドライト LED 充電式 LEDヘッドランプ 1000ルーメン 防水 ヘッド ライト SQ-04…