y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

2021-12-26から1日間の記事一覧

【流那チャンネル #4】1年の振り返りの時期ですね

お疲れ様です有馬記念終わりましたね。明後日には今年最後の競馬があります。BREAKERZのDAIGOさんすごい大当たり馬券って的中うらやましかったですね。 さぁもう1年の振り返りですかわたくしも書く予定です。 あぁまず大掃除しなきゃ!掃除嫌いなわたくし1年…

【有馬記念】2021〆のJR A 何とか+〇万円こえを目標!

こんにちわ。怖いくらい不調ちょっと調子が続き過ぎたかも当てたいのに当たらないかなりいるはずこういう悩み 今日の前半もすごい固い固すぎてすごい馬の能力差がすごい。 そして前残りが多い追い込み 差しがなかなか伸びずらいのか なんかなんとかして当て…

【中川翔子の「ヲ」 #28】「いいな」とうらやましい気持ちに

おはようございます。昨日の夜余計な雪が降りました。これから除雪かも加茂いや除雪いざやるとなると気持ちがなかなか入らずでも頑張るかな! さぁ年末の楽しみの1つRIZINですねわたくしは中継を楽しみしてる中川翔子さんも見れるんですね。RIZIN大晦日に参…