y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

2022-01-02から1日間の記事一覧

【流那チャンネル #6】お弁当作り

お疲れ様です今ものすごい悪天候日中はあんなに晴れていたのに風あってみぞれみたいの降ってる 札幌も千歳もすごい雪だったなんだか今年は悪天候が多いかも ばんばんざいさんのメンバー流那さんのチャンネルです【お弁当】好きピに渡すようのお弁当作った!…

【ばんばんざい #18】ぎしさんのオフタイム

こんにちわ。さぁこれから天気崩れる過去に層内超短い記事になってしまった(*_*) さぁばんばんざいさんの動画です【プライベート大公開】超絶多忙なリーダーの1日オフを全員で体験したらエンジョイしすぎてたwwwwwwぎしさんのオフに密着したものすごく興味津…

【ばんばんざい #17】一言の重要性

こんにちわ。びっくりするくらいいい天気これで本当に2時間後くらいに雪ふるのかな? さぁ1月2日昨日は格付けチェック!やはりあのシーンに賛否が出ましたか。土下座をして1ランク上がるあれじゃゲームにならないですよね。YOSHIKIさんいるのによくあれを通…

【ゆずボンチャンネル #13】「1.4」 「1.5」 の新日本プロレス大会

おはようございます。今日はちょっと雪が降る予報なんか気温が上がるみたいだからみぞれになっちゃうのかな 遂に明後日に迫った東京ドーム大会大好きな新日本プロレスわたくしが応援している鷹木選手!オカダカズチカ選手に勝ってウィルオスプレイ選手と再戦…