y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

2022-01-12から1日間の記事一覧

【ばんばんざい #21】「若いなぁ~」

お疲れ様です。今もなお風強い風の音がすごいなんか降ってるオトモする今日の夜積もったりして さぁばんばんざいさんの動画【天才】女友達2人の家の鍵をこっそり没収しておけばハーレムお泊まり会できる説wwwwwwwwww こっそりですからねそして家のカギは結構…

【中川翔子の「ヲ」# 37】バイクに挑戦する

お疲れ様です。今日の新型の感染者数が全国で1万人を超える確実に第6波が来てしまいましたただこのオミクロンについてはわたくしはかなり軽視してしまいそうな普通に話を聞くと風邪と同類だから感染対策を引き続き続けさらに強化していくことで経済活動を振…

【ヴァンゆんチャンネル #135】目隠しかくれんぼ

こんにちわ朝仕事の時はすごく風が強く稍ホワイトアウトの時もでもわたくしの住んでいるところは停電などにはならなかったのでよかったでも近くの町では停電にまだ警戒は必要ですが今は落ち着いているので何より でもこうした冬の天候は本当に結構心配事が多…

【中川翔子の「ヲ」 #36】回復した姿

おはようございます。「あぁ怖い」どんな毛降ったんだろう怖くて外出たくないなぁでも出ないといけない朝仕事は除雪からかなTHE 過酷 では中川翔子さんの動画です。今年に入ってすぐ入院してしまったんですよね。今回は入院について入院したことについて… ア…