y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

2022-01-16から1日間の記事一覧

【中川翔子の「ヲ」 #38】イメチェン

どうもです。あぁ新型のこと気にしながらも「美容室行きたい」「ビックカメラ行きたい」「クレーンゲームがしたい」出もマジでビックカメラと美容室いや困ったΣ(・□・;) 今日からできる!暮らしの感染対策バイブル [ 堀成美 ]楽天で購入 今回ご紹介する中…

【ヴァンゆんチャンネル #137】自宅療養中のヴァンビ君の様子 3本一気にご紹介

お疲れ様です。今日はとことんやられた競馬こうして負けた週を振り返ると本当に無駄遣いと後悔当たれば大きいのに。さぁでもしょげても帰ってこないお金ですからね来週はしなければいいのですと抑えられるかどうか… さぁ今はまた雪が降ってるまた明日は除雪…

【新日本プロレス #20】すごく温かいそして気合入る言葉

こんいちわ「あぁ京成杯買いたいのに」やばい軍資金警戒アラートなってるそう馬券が常にプラスなんて言うエビデンスは存在しないわかっているのに心苦しい現状が続きますね。馬券って当たれば楽しい外れればただの無駄遣いで終わる悲しい。 さぁ昨日の夜中に…

【新日本プロレス #19】2人の関係

おはようございます。いや驚きなことが小銭貯金ができなくなった手数料が高いことの気付く使っていくしかないねそして今ある500円と100円はクレーンゲーム行ですね。 さぁ今回ご紹介する動画は新日本プロレスタイチ選手とDOUKI選手タイチ「18でメキシコ1人で…