y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

2022-01-25から1日間の記事一覧

全国6万人超え なんで新しい情報がないのか。不思議

どうもお疲れ様です。今日は久しぶりにお金整理していや先月お金使ったなぁってカードケース カード 26枚 収納 大容量 中ベラ 付き 大型 本革 革 レザー レディース メンズ 8431 送料無料 【楽ギフ_包装選択】 【smtb-m】楽天で購入 さぁ早速ですがなんだか…

【中川翔子の「ヲ」 #41】神回

お疲れ様です。なんだか最近元気が出る話そして出来事を模索中そんな時は元気の出るYouTube 今回の中川翔子さんの動画すごく神回に等しいものです。昔のミニスカ衣装を着たら、メンタル削られました…。 当事者の中川さんは恥ずかしいかもですがでも似合って…

【グルメ系YouTubeの紹介 #75】セルフうどん 自分でゆでるところから楽しめる

こんにちわ今日も少しひんやりしてる冬の真ん中ですからねはやく3月来て春を感じたいですね。春の嵐は嫌ですけどね。 さぁ今回ご紹介するお店は福岡県北九州市にあるセルフうどんのお店です。【セルフうどん】自分で茹でるうどん、そば? 天盛うどんの朝仕込…

【ばんばんざい #27】果たしてその結末は…

お疲れ様です。またしてもこんな時間に。最近、「南海トラフ地震」結構触れてきてますよね。この間発生した大分県 宮崎県の震度5強の揺れまだまだ安心できないんですよね。なんか南海トラフ地震とかそういう災害級の災害といいますか本当に備えが大事だと気…