y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

2022-02-03から1日間の記事一覧

【ヴァンゆんチャンネル #145】節分の恵方巻

お疲れ様ですコーラがうまいコーラに癒される夜今日は節分でした。「鬼は外 福は内」 さぁ今日は新規感染者数が全国で初の10万人を超えた北海道も多いという。 さぁ今日は節分ということで今日投稿された動画ですヴァンゆんチャンネル巨大な恵方巻き作って食…

【ばんばんざい #29】大富豪過ぎる

どうもです。今日はk是が強いみたいですね。もう少したら夕方になりますが。 今日は節分北海道ですが今日も多い感染者数3788人もいる少し前の東京ですよね。札幌が2233人です。札幌駅周辺の商業施設時短営業しないとダメかもですね。 ではばんばんざいさんの…

【シードリング #6】昨年の試合 尾崎魔弓選手の強さが

こんにちわだんだん繁忙期に使づいています。昨日久しぶりにコンビニでグルメの本を買いました。繁忙期明けてからのレパートリー収集のための本A4ファイルラック 3段 CFR-12533C キャスター付き ファイル収納 デスクサイドラック 収納ワゴン 山善 YAMAZEN 【…

【流那チャンネル #10】愚痴EAT

どうもです。朝の5時ですね。おはようございます。今日は少し雲が厚そうな日きっとここだけ晴れと言いながら雪が降りそな予感がします。 わたくしの世代とは違うすごく若い世代なんですがばんばんざいさんの同が好きでそのメンバーの流那さんのチャンネルも…