y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

2022-02-06から1日間の記事一覧

【中川翔子の「ヲ」 #46】麻雀企画 誰が勝つのか?

お疲れ様です。寒かった今日の競馬も当たらず寒かった昨日のノーマルヒル 女子スキージャンプ 高梨沙羅選手 4位銅いけると思ったのに…まずはお疲れ様です。 さぁ今回の中川翔子さん麻雀企画です。リアル麻雀で全員ボコボコにしてきました!麻雀学生時代を思…

【ヴァンゆんチャンネル #146】これはすごいカロリーに

こんにちわ今日も素晴らしい天気ですね。でもでも寒いのですよ。寒くて外に行きたくない病日曜日していました。 さぁ今回はこちらヴァンゆんチャンネルルーレットで出たおかずだけでお餅1kg食べきるまで帰れませんがキツすぎた…ご飯ではなくお餅ですからね。…

【THE FIRST TAKE #13】心が和む

どうもです。昨日の夜要らない雪「晴れ」ってなってたのに…地味に積もってしまった。今日の午前中は除雪かな。 さぁ今回は久しぶりに。THE FIRST TAKEをご紹介。YOASOBI - 群青 / THE FIRST TAKE すごくいい曲ですね。心から落ち込んだ時に元気もらえるょく…