y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

2022-02-19から1日間の記事一覧

【THE FIRST TAKE #14】すごくいい声

お疲れ様です。なんだか光熱費の高騰などガソリンだも容赦なくて家計を圧迫してますよね。テレワーク推進すれば電気代は自然と上がりますし。なんだかこの先まっしぐらです。本当に節約は必須になってきますね。象印 VE電気まほうびん 3.0L 電気ポット 保温 …

【プロレスリング・ノア #15】豪華2本立てでご紹介

お疲れ様です。ついつい狙いたいこのカメラものすごくほしくてたまらないこのカメラソニー VLOGCAM ZV-1G シューティンググリップキット楽天で購入「あぁあぁあぁ」という1日今週はG1と思って気合い入れて軍資金入れたら「半分散った」明日はなんとかしたい…

【ヴァンゆんチャンネル #151】キャンディアップルさんの飴 「おいしそう」

おようございます。この時間もおはようございますさぁ今日は雪なさそうだけどなんだか日曜とか天気悪いみたいで今日はちょっとブログの方も頑張るかな。 さぁYouTubeの方も少しずつ邁進して繁忙期終わる7月くらいまではすごい不定期になりそうだけど でもこ…

「カーリング」「スノーボード」「スキー」

今週のお題「冬のスポーツ」今まさに党h機五輪をしているのでわたくしが特に熱を入れて応援した競技ですね。カーリングはこれからなんですけど。ぜひメダルとってほしいですね。 そしてここには書かなかったですけどもちろんスケートもです。鷹木姉妹の活躍…