y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

2022-03-02から1日間の記事一覧

【中川翔子の「ヲ」 #87】中川翔子さん 大手と交渉 「さすがですね」

お疲れ様です。いよいよ繁忙期が近づく今年は去年のような緊急事態が起きないことを祈って!約3か月の繁忙期それ終わったら天気と睨めっこ草刈りです。本当に今だけだなという時期!乗り越えなければ…温感範囲2倍!【MYTREX公式】40週連続楽天1位!リニューア…

【もう限界だから物申す】尾美氏 「何を慎重に対応?」

お疲れ様です。晴れていい天気。昼間除雪したからちょっと腕が湿った雪ででも少し溶けましたね。 コロナについてはしばらく書かない予定でしたがこの記事を読んで我慢が限界でどうしても発信したくなった www.msn.com まん延や緊急事態宣言などの対策これは…

【ビジネス系YouTubeの紹介 #4】配信再会した「令和の虎」

おはようございます。昨日は予定外の雪が降って溶けると知りながらの除雪を「つらい」 2月くらいに出演者の虎の社長による不祥事「賭けポーカー」の一件で令和の虎の配信も止まっておりましたが復活しました。わたくしはすごくうれしいのですが「当面」とい…