y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

2022-03-13から1日間の記事一覧

【中川翔子の「ヲ」 #92】抜き打ちが始まる

お疲れ様です。今日は当直明けなのですが午前中普段寝ない時間帯に寝ちゃうとこうもさえちゃうのかでもやっぱり布団のなかは幸せであることを再認識する 中川翔子さんの動画今回もかばんの中身チェック急遽!4泊5日の「バッグの中身」を紹介!中川翔子さんご…

【ビジネス系YouTubeの紹介 #5】社内ベンチャーにおいて大事なこと

お疲れ様です。さぁ今日は当直で朝の仕事を終わった後爆睡な日曜日を過ごしました。 さぁビジネス系YouTube「令和の虎」すごく勉強になるYouTubeチャンネル今回はこちらについて書きます。この記事では当事者の名前は言いません 我妻を広めたいというその思…

【中川翔子の「ヲ」 #91】その覚悟とは…

どうもです。初めての時間の投稿かも走なんです。今日は当直の日なんです。名探偵コナン見ながらクロスワードやりながら当直しています。ぶっちゃけると眠いです。睡魔格闘中。【クーポンで4,186円!19日1:59まで】 スピーカー ラジオ 付き 光 目覚まし 時計…