y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

2022-03-30から1日間の記事一覧

【ヴァンゆんチャンネル #160】ディズニーで2本立てデート企画

お疲れ様ですさぁ今日もいい天気でしたが実は朝すごく衝撃的で花が究極に詰まっていて臭覚 味覚がマヒってしまい「え」コロナかと思ったけど無事1時間くらいしたら治りました。ホッとした!院内エリア&部門別 “はじめてさん”の感染対策レクチャーブック 平…

【中川翔子の「ヲ」 #101】筋肉つけたい方必見

こんにちわに😊すごい天気いいのだけどなんだかあまりあたたかくない帯広市では15℃くらいというのにわたくしのところは5度あるのかな?浜だから余計寒いのかも。 さぁ中川翔子さんの動画今回はコラボということでなかやまきんに君さんとコラボです。なかやまき…

【グルメ系YouTubeの紹介 #97】v字回復 救った裏メニューは?

おはようございます。なんだかHIGHですよね。もう3月30日明日は4月って言いそうになったがまだ1日ありましたね。 もう桜とか花見とかそういう季節Ðなんだなぁというわたくしはその時期は繁忙期でも今年は桜見れるかな。 キヤノン|CANON PSG9XMARKII コンパ…