y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

2022-04-02から1日間の記事一覧

【中川翔子の「ヲ」 #102】あの挑戦心いいですよね。

お疲れ様です。せっかく今日は競馬当たったのに最終的に大荒れが多くてプラスが散りました。あるあるパターンですね。b明日何とか少しプラスにしたい。 さぁ羽生結弦選手今年の冬季でも大活躍しました「羽生結弦」選手が大好きです!4回転挑戦あの挑戦心が…

【名探偵コナン】第11作目~第15作目 映画の感想

こんにちわ。いい天気で馬券の合間に自転車また誘惑に負けて揚げ一番を買ってしまった食べ過ぎ気を付けよう亀田製菓 揚一番 ビックボックス 297g×1箱 BIG BOX ギフト箱・販促用・イベント・催事 【アジカル 亀田製菓】★代引き不可楽天で購入 紺碧の棺 戦慄の…

【グルメ系YouTubeの紹介 #100】頼もしい若き力 将来が楽しみですね。

おはようございます。さぁ早いもんで今日は土曜日春休みを中盤ですかね春休みとか懐かしいという気持ち北海道はまだ桜早いかな。なかなか感染者数が減らないこれはきっとこのままなのかな さぁ今回はこちらのお寿司屋さん。若いと思ったら17歳でした。なに…