y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

2022-04-21から1日間の記事一覧

【流那チャンネル #20】写真集

お疲れ様です。さぁ少し遅め魔で起きていれば夜は長い当然ですよね。でも朝は早いのであと10分もしないで夢の世界へ行くでしょう さぁ流那さんのチャンネル今回は写真集が発売するとのこと。えっと、写真集ついに出来ました!テンション爆上がり!やっほい!…

【中川翔子の「ヲ」 #109】メイドデビュー

お疲れ様です3回目のワクチン打った場所は相変わらず(>_ですが熱などの副反応はなしやっと解放されました2回目より出るとは4回目は打たないです。そして北海道は3000人超えそして道民割今までのは何?人の我慢がぶち壊されましたなんか元気でない。(あす楽対…

【スターダム #102】これは最強ですが。

こんにちわ。いい天気続いて乾燥が続いて咳が出やすい 【第2類医薬品】久光製薬 アレグラFX 28日分 (56錠) アレルギー専用鼻炎薬 アレグラ 鼻水 花粉 ハウスダスト 【セルフメディケーション税制対象商品】 【送料無料】 【smtb-s】楽天で購入 先日発表があ…

【グルメ系YouTubeの紹介 #115】長年にわたり愛され続けた中華料理屋さん

おはようございますそうそう先日わたくしの地元では町長選と町議選が町長選はすぐ決まって町議は1人落選というとんでもない人が町議になりましたlなんかやらかしそうで心配 さぁ今回はこちらのお店を創業82年 すごく愛された味その中華料理屋さんです。【創…