y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

2022-04-24から1日間の記事一覧

【スターダム #104】X未定のピンク・カブキとプロミネンス 鈴木選手がどういう試合を展開するのか。

お疲れ様です。さぁなんだかなんだかそんな日曜日ですね。言葉がうまく言いづらいですただ言えるのは雨が欲しい乾燥しすぎです。 さぁ3月11日に開催した『NEW BLOOD 1』この日は天咲美字さんデビューそして『NEW BLOOD 2』が開催する向後桃選手 飯田選手とタ…

【フローラS】本命はルージュエヴァイユ 穴候補は‥‥

こんにちわ。昨日の知床の観光船転覆事故発見された観光客7人全員意識ないとのことです。回復をお祈りします。まだ見つかってない方もいますし。心配な状況は続きています。るるぶ知床 阿寒 釧路湿原 網走 (るるぶ情報版地域)価格: 1045 円楽天で詳細を見…

【今週のお題】北海道札幌市にある旭山公園

おはようございます。結局雨が降らずめちゃ乾燥しております。昨日の競馬の反省を考え寝れない夜を過ごし朝早いのに寝れない夜。もう困っちゃうという感じとそんなことを思いながらのはずが気付いたら夢の中にいた 今回のお題懐かしい思い出また行きたくなっ…