y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

2022-05-04から1日間の記事一覧

【ビジネス系YouTubeの紹介 #8】明日いよいよ始動(成功者・虎の壁)

お疲れ様です。なんだかいつも夕方になると風が強くなり日が沈むと弱くなる日が続くそして少し気持ち寒い日が! さぁ今回はわたくしもビジネスに興味ありほとんど「令和の虎」をみて勉強しています。 今回はその「令和の虎」に出演している社長が自身のYouTu…

【兵庫チャンピオンシップ】本命はノットゥルノ 穴馬は…

【兵庫チャンピオンシップ】天童なこGW3レース連続予想‼️三連単BOXはフォーメーションで狙え❗️競馬予想の教科書 [ 三田村響 ]楽天で購入 園田競馬8Rダートグレード競争兵庫チャンピオンシップ 個人的にすごく応援しているベルレフォーンこのレースはすごい…

【新型コロナウイルス】わたくしが感じるこのGW明けの実態

おはようございます。さぁ何気に降りました。桜散らないでほしいですがでもなんか気持ち寒いですよね。 さぁ新型コロナウイスについてわたくしの地元でも桜を見たり帰省したりでいつになく車混んでおります。[限定価格!] [2個以上購入&クーポン利用で500円O…