y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

2022-05-29から1日間の記事一覧

【中川翔子の「ヲ」 #123】気になるナイトルーティン

お疲れ様です。今日はデービーデイいやわたくしの推奨馬は来なく残念でしたが今日は1つあたったので何とか心救われております。 では中川翔子さんの動画中川翔子さんファンとしては気になるところ 独身芸能人のナイトルーティンなんて、こんなもんよ… 今回は…

【日本ダービー&目黒記念】両方荒れる予感がします。

こんにちわ。さぁもうダービーデイですね。早い。時の流れに逆らえないもう6月にもなる!父の日 御中元 ギフト お菓子 スイーツ みれい菓 札幌 カタラーナ バラエティ セット L 詰め合わせ 内祝い お祝い お返し 快気祝い F倉庫【父の日 御中元 6月19日着指…

【自転車マナー塾 #3】黄色信号時の交差点通過は控える

おはようございます。さぁわたくしの大好きななつ大好きな?いやいやわたくしは暑がり夏は好きではない。でも自転車大好きなのでそれはいいことではありますね。 さぁ今回のマナー塾なんですがわたくしは自転車に乗るうえで特に札幌へ江別に住んでいた時に気…