y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

2022-06-01から1日間の記事一覧

【今週のお題】キャノンの一眼レフカメラ 「kiss X10」

今週のお題「人生で一番高い買い物」わたくし車乗るわけでもないですし意外と人生において莫大に高い買い物はしていない派本当にこのお題考えた時「ふるさと納税かも」と思いました。 昨年の1月に勝ったキャノンの一眼レフこれは今一番高い買い物 キヤノン|…

【中川翔子の「ヲ」 #124】納車のベンツ 「格好いいですね」

お疲れ様です。昨日からなんだかんだで結構雨が降りました。そして意外にも気温上がらないから少し肌寒い感がありますね。そして今わたくしの感情は無性に東京に行きたいということ! さぁ中川翔子さんの動画ついに納車!新しい愛車を初お披露目します!【メ…

【グルメ系YouTubeの紹介 #145】活躍するラーメン女性オーナーまとめ

おはようございます。さぁわたくしは雨が降ると心配になるかみなりならなくてよかった。。わたくし大嫌いでうるさくて寝られないしおちいるんじゃないかってひやひやだし停電にならないでという寝れない夜になってしまう。【あす楽】【代引不可】コンセント…