y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

2022-06-03から1日間の記事一覧

【ビジネス系YouTubeの紹介 #12】詰められながらも虎の壁へ立ち向かう(成功者・虎の壁)

お疲れ様です。いや実に寒い日でした。今日は近くにある夏を忘れて過ぎ去ったはずの春を感じました。なんだか梅雨みたいな感じで毎日雲が主役ですし。本当に風邪ひかないように気を付けなければという感じですね。 さぁ今回は令和の虎にも出演している竹之内…

【赤ひげ】ご飯との相性が抜群の「ヒレカツ定食」

こんにちわ!いやお疲れ様です。いや今日なんだか冷えてる全然暖かくないというかストーブつけたい勢いな感じが春に戻り夏が遠い気温ですね。 さぁ今回は新ひだか町にある静内エクリプスホテルからも近い飲食店 「赤ひげ」 こちらが「ヒレカツ定食」食べやす…

【グルメ系YouTubeの紹介 #146】関西一を誇るラーメン

おはようございます。今日はどんな日になるかもう金曜日ですからね。週末になるんですよね。そして6月に入っちゃいましたねなんだか早くてびっくり さぁ今回は関西で大人気の行列の勢いがすごいですねその人気に迫ります。何のお店!?"関西一の行列!?最大180…