y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

2022-06-22から1日間の記事一覧

【ビジネス系YouTubeの紹介 #15】降板から約半年後に復帰する(受験生版タイガーファンディング)

お疲れ様です。今日までが天気いいみたいで明日からは悪くなるそして明後日には多いところで100mm超えると結構ヤバいですよね。おそらくわたくしの地元も70mmは覚悟が必要かも。 さぁ今回は緊急で書きました。なのでいつもはリンクなどをまとめるのですが今…

【サイクリングダイアリー #7】キャンプ場でも人気の場所で

お疲れ様です。さっきフラッと乗ったらアシスト機能がエラー出ておそらく電池がなくなってきてるだからいま充電tっ。結構熱くなるからヒヤッとしますが さぁ天気のいい時は自転車乗りたくなる今回は昨日ですが道の駅そして温泉もあって海浜公園としてキャン…

【中川翔子の「ヲ」 #131】千葉を堪能する浜焼きグルメ

おはようございます。さぁ今日は曇りなのかな。最近は天気の変わりようがすごいそして今日は九州や東海の太平洋側で雨量が多くなるとのこと災害起きませんように。 では中川翔子のさんの動画!【ひとり浜焼き】千葉で海鮮を爆食いしてきました…。ひとり浜焼…