y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

2022-07-15から1日間の記事一覧

【ビジネス系YouTubeの紹介 #17】サービス接客業の肝は「元気よくおもてなす」()

お疲れ様です。いや今日はいい風吹いたいや少し強いくらいの風だったかも今週末はなんだか天気下り坂今は九州や新潟の方で降ってますわたくしの地元も低い土地でたびたび冠水エリアあるから雨が強くなるとひやひやします。カラービニール傘 男女兼用50cm / …

【社会】憲法で学んだ「権利」。複雑ながら…最近思うこと

こんにちわ今日は風が強い日ですねlでも風が部屋に入ってくるから嬉しいものです。晴れたり曇ったり忙しい天気ですよ!九州北部や南部には線状降水帯が発生しやすいとのこと十分に気を付けてくださいね。ツルミ 水中ポンプ 汚水 土砂水サンド用 排水ポンプ H…

【グルメ系YouTubeの紹介 #170】週末の疲れを癒やすどら焼き

おはようございます週末は天気が崩れそうな予報によっては雨が多めだったりそうでもなかったりでもあんまり強くはならなきゃ! 昨日は久しぶりにぐるナイのごちを見ましたね。いやお金ビビりますね。 さぁ今回は週末の疲れを癒やしてくれそうそんなどら焼き…