y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

2022-08-11から1日間の記事一覧

【料理系YouTubeの紹介 #1】ふわふわオムライスが作れる(オムライスの兄さん)

お疲れ様です。「明日は大雨」なんか大雨とわかっていると一度冠水したことあるからひやひやしますね。ほんとに。 そして今日はめったにない北海道宗谷地方周辺で震度5強の地震が発生しましたこう同じ北海道で地震来ると十勝沖 浦河沖 心配になります。楽天…

【今週のお題】ジュラシックワールド~新たなる支援者~(夏に見たい映画)

ジュラシックワールド新たなる支援者ですね正直初めて見物ではあるが恐竜という登場から迫力ありそうですし。1993年に始まったシリーズ洋画は見ない派なのでこの映画で好きになりたいですね。#夏に見たい映画・ドラマ・アニメ・バラエティ by FODプレミアム…

【グルメ系YouTubeの紹介 #181】創業60年越える老舗中華の人気

おはようございます。毎日雨雨で自転車好きなわたくしには最近乗れていなくそして草刈りもできないし何だかまだまだ伸びてきそうで気付けばまだお盆じゃないですからね。コロナも増えてますし。子のお盆も気を引き締めて感染対策をしましょう。 はい今回は学…