y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

2022-08-20から1日間の記事一覧

【中川翔子の「ヲ」 #156】クルージングでHIGHな気分に

お疲れ様です。雨もあんまり強くならずでも夜はすっかり夏雰囲気がなく涼しい感じになりました。さぁ仙台域まであとお1週間コロナは相変わらず増える一方岸田さんは記者会見0人間性を疑いますが。わたくしはコロナにかからないように引き続き意識を高めるだ…

【今週のお題】残暑の夏は「冷やしラーメン」

今週のお題「冷やし◯◯」残暑の夏!今年も暑さが続きそう。冷やし〇〇ときたら冷やし中華ですね。マヨネーズかけて実に美味しいですよね。冷し中華セット(ごまダレ&醤油ダレ) 各4食 生麺 具材付き | 御中元 お中元 ギフト 熨斗 夏季限定 冷やし中華 冷やし…

【グルメ系YouTubeの紹介 #182】東大阪にある人気の弁当屋さん

おはようございます高橋麻朝さんのコメント正直ショックでしたね。霊感商法に関してこの時期にあれを言っちゃダメですよね。高橋さんもかかわりあったのかすごく残念ですね。 さぁ今回は大阪のお店超速手腕!のスタッフ達が毎日600人超の行列を相手に華麗に…