y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

2022-08-28から1日間の記事一覧

【中川翔子の「ヲ」 #160】羽を伸ばしたくなる

お疲れ様です。さぁなんだか楽しいことをしてる時特に美味しいものを食べている時このワードは頭から消えるわたくしでもわたくしも本気で考えなきゃいけない「ダイエット」のお言葉 今回の中川翔子さんの動画ダイエットを忘れた芸能人なんて、こんなもんよ。…

【キーランドステークスの競馬予想】本命にオパールシャルム そして…

こんにちわだんだんと札幌競馬場開催終わりに近づいていますね。 さぁ今回は札幌の重賞キーランドステークスわたくし何回か的中していますがここでの持論はプチ荒れですね。「粗品の呪いではありません」 まずはいつも参考にしている天童なこさんの動画です…

【グルメ系YouTubeの紹介 #185】食べログでも高い評価 東京トップを走るラーメン

おはようございます。昨日ラーメンを食べましたが本当にだんだん心に温まるものがたべたくなってくる季節がやってきますね。もう8月も終わろうとしていますしなんだか早いですよね。 今回は東京にある席8席のラーメン店です。東京の頂点に輝いた8席しかない…