y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

2022-09-17から1日間の記事一覧

【流那チャンネル #28】向上心が発揮する!

お疲れ様です。今日はWOWOWで「土竜の唄」生田斗真さん好きなので嬉しいですね。 さぁ今日はすごく久しぶりにばんばんざいさんの流那さんの動画現実を知りました。磨きまくりますわたくしも現実を知った時磨かなきゃって思いますからすごく共感でしながら見…

【ユウキの語り部屋 #41】20代の時と今を振り返って一番変わったこと

こんにちわ台風14号が心配過ぎてやばいです。週明けは大事な仕事がありますが飛行機とばない状況ではお客様が激減してしまい大ピンチに人がたくさんいてこその一大業務なので さぁ早速ですがわたくしは今年34歳にあと2か月ちょっとなのですが20代の時って体…

【社会】国葬をめぐり二階氏の発言が腑に落ちる

どうもです。さぁ今日はなんだか雲が厚そうな予感。来週の台風が心配過ぎてでも台風よりこの方の発言はもっと驚異的ですが…今回お話したい内容の動画はこちら www.youtube.com www.youtube.com 安倍氏国葬をめぐる二階さんの言葉どういう思考回路をすればこ…