y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

2022-09-21から1日間の記事一覧

【流那チャンネル #30】月見はおいしい

お疲れ様です。さぁだんだん秋ですよね。今日も秋を感じる日でした、少しずつ終わりゆく草刈りですがまだもう少しお付き合いがありそう。 さぁ今回の流那さんの動画はマックの月見を食べる企画です。人見知りで萎えたので月見バーガー食べてテンション上げる…

【社会・政治】自民党の村上氏 国葬欠席を!自民党議員から出てくるとは…

こんにちわさきほどグッズ代金支払ってあぁ楽しみだなぁ さぁ今回はこの記事について意外ですよね。意外なことが起きました。www.msn.com岸田さんまさか身内から国葬欠席がこれは想定外じゃないですかね。 でも村上さんの主張はわたくしは支持しますね。ほか…

【ユウキの語り部屋 #42】マイナンバーに「保険証」搭載は賛成の出来事が起きた

おはようございます。秋の陽気を感じるまだ先走らず効用とは言わないですがあぁ秋ってなんだかお出かけしたい気分わたくし本当に来週久しぶりに札幌行きたい一樹にy目的果たしたいから1泊かなでホテル代が安くなかったという😢 さぁ今回お話したいのはマイナン…