y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

2022-09-23から1日間の記事一覧

【スターダム #118】IWGP女子王座 初代を予想!

どうもです。また3連休ですね。さぁ和わたくしはあくまで予定ですが来週の月曜日あたり はいわたくし当初予定していた11月20日 有明アリーナにて新日本プロレスとの合同興行チケット代が高すぎて断念でもスカパーで放送されることを祈って。 そして新しくIWG…

【社会】観光需要を上げることは重要ですが…ビジネス利用を阻止できるシステムはもっと重要。

お疲れ様です。明日はなんだか少し雨が降るみたいあんまり降らなければいいのですがそれよりなにより台風15号がもろ意や災害にならなければいいのですが。 さぁ今回はこちらの話来月11日水際緩和 旅行割など開始 - Yahoo!ニュース旅割っていやわたくしも旅行…

【中川翔子の「ヲ」 #171】深夜カレーを飲むとは…

どうも真夜中更新しました。今回の動画の内容に合わせて0時に投稿しました。とはいえ今日は金曜日週末ですね。また天気の悪い3連休になりそう台風15号も油断できないですし。心配事増えていく一方そんな時は明るい中川さんの動画がおすすめ深夜に作るカレー…