y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

2022-10-02から1日間の記事一覧

【凱旋門賞】日本馬4頭 ディープボンドに期待。

お疲れ様です。今日は半端ない負けをしてしまった秀わたくし凱旋門賞かえなくなってしまった良いのか悪いのか全く分からない心境でもきっと外れていたかなとメンタル下がってだから予想ではなく展開的なつぶやき 凱旋門賞フランスのG1ですね。歴代の勝ち馬…

【スプリンターズステークス】◎ シュネルマイスター そして狙う穴馬は…

こんにちわ超が超える天気の良さで超晴天の日。サイクリング日和だからもうちょいしてから行きますか。気分上昇間違いなし。 スプリンターズステークスシュネルマイスターに本名そのこころはドバイからのレース安田記念で3着そして今回は1200ですがそとひい…

【観光スポットめぐり #6】イオン発寒からも「なごやか亭」は最高!

どうもです。さぁ今日は日曜日ですね。さぁ昨日投稿しました白い恋人パークからのコースはここです。www.y-officialroom.com徒歩圏内にありますし車で行く場合も駐車場が広いので万社ということはないかと思います。混雑時は不明です。 各階にお店があってシ…