y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

2022-10-04から1日間の記事一覧

【仕出し料理 天政】カツを食べて元気よく「かつ定食」

お疲れ様です。いや今日の朝はビックリしましたJアラート鳴ったので何事もなくよかったけど岸田さん何の動き無くてもうダメですね。あの政権 やっと雨やんだかな。浦河町杵臼では100mm降った近くを流れる川も増えたしけっこう日高山脈降ったのがわかる。でも…

【流那チャンネル #31】奇妙なことでeat&talk

こんにちわ皆さん元気ですか?北海道 わたくしの住んでいる時は悪天候でテンションダウン思ったより長く悪天候みたい 朝びっくりしましたよ。Jアラート鳴っていや地震来るのかと思いました。ミサイルって何だか平和じゃないですよね。平和って自分の国だけじ…

【グルメ系YouTubeの紹介 #198】オペレーションの速さは魅力的ですね。

おはようございます。いや先週はいいこともあってじつはわたくしとある競走馬ファンドに出資していて出資している馬が勝ってくれたんです。「嬉しい。」出資馬が活躍するって最高ですよね。 ヤクルトの村上選手日本選手最多シーズン56号王貞治さんを超えたリ…