y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

2022-11-29から1日間の記事一覧

【ユウキの語り部屋 #60】YouTubeでたまに見る「謝罪動画」についておもうこと

お疲れ様です。さぁ明日は最低気温が7度低くなるみたいで朝はマジで寒い朝になりそう! 今回お話したいことはYouTubeでよく見る「謝罪動画」さきほどもわたくしがよく見るYouTubeがある動画の発言をむぐって関係者を不愉快にさせてしまったことで謝罪してい…

【ユウキの語り部屋 #59】「#岸田に殺される」わたくしの思いを語る

お疲れ様です。いや今日は回転ずしのランチを久しぶりに食べましたね。そしてゲオ行ってめっちゃ見たかった映画を爆レンタルしてたるしてきました。 今回は「政治」ではなく「ユウキの語り部屋」で書いたのですがやはりメインはわたくしの思いで書きます。 …

【スターダム #121】来年の愛知県ビックイベント2日間。

おはようございます。今日は天気よくない日。あんまり降らないといいのですが さぁ今日は船橋競馬で重賞。久しぶりに地方の予想をしようかなと楽天銀行に少し入っているからほどほどに買おうかなと。 はい今回は来年の話来年早々ビックイベントを控える女子…