y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

2023-01-18から1日間の記事一覧

【おすすめ商品 #1】香水や化粧品の収納ができしかもわかりやすくしかもおしゃれなコスメボックス(楽天市場)

お疲れ様です。ちょっと眠い。ヤバいでもこれは投稿したい!ギリギリの体力の中ででもこの商品はすごいんです。 楽天から見つけましたコスパ最強のコスメボックス わたくしは香水大好きでそして最近は化粧にも興味がありCHANELさん使ってるのですがこうして…

【くまのフライパン】カツで運気が上がるカツカレー

こんにちわさぁいい天気ですが少し気温が屋根の雪が落ちてくるという さぁ早速ではありますが先日食べたカツカレーがすごく美味しくてパワー注入できたのでご紹介しました!カツカレーの辛さは普通なのですがちょっと辛いと感じてもサラダと一緒に食べるとす…

【ゆんちゃん #3】愛犬と暮らす家賃高額なルームツアー

おはようございます。さぁ気付けばいい気な冬気温ですごい寒い朝を再び送るという。わたくしもチャンネル極めたくて今は動画素材を探し中。 さぁ昨年までヴァンゆんチャンネルで大活躍していたゆん氏の個人チャンネル【新居紹介】愛犬ぷぷの100万円の新居が…