y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

2023-02-08から1日間の記事一覧

【プロレスリングwave #2】広田さくら選手の10人勝負でYouTubeおなじみの企画がプロレスで実現

お疲れ様です。ちょっと不満を1言!Sonyのカメラ用アプリもっと改良してほしい特に動画がうまくできない時が多い。問い合わせしたほうが早いかな。 ソニー|SONY VLOGCAM ZV-1G シューティンググリップキット ブラック[ブイログカム ZV1G]価格: 103450 円楽…

【ユウキの語り部屋 #79】職場間の義理チョコ この心理っていうのは。

こんにちわものすごくいい天気でいやもう1週間もしないでバレンタインですか今年もわたくしは縁ないですね。 さぁ今回はこの記事について消えゆく「義理チョコ」 女性の8割が職場で「あげたくない」職場間の義理チョコまぁこのデータをみたら職場内で渡すと…

【今週のお題】夢に近づけるための橋を架けるプラン

今週のお題「かける」わたくしは夢があって実は福祉に関係するような事業を1人会社の経営者として活動していきたいという思いがあります。 事業はまだ定まった感じはないですが会社名だけが決まってるみたいな。 でもそのために今は資格の勉強をしたり わた…