y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

2023-02-19から1日間の記事一覧

【ゆんちゃんねる #8】ハーフあるあるの話

お疲れ様です。あぁなんだか雪積もりそう気温はありそうだけどなんか珍しい雪雲あるし明日は除雪を覚悟しなくてはちょっとドカも覚悟しなくては はい今回のゆんチャンネルですがコラボ企画ですね。【実話】私たちのハーフあるある【momohaha×ゆん】5年ぶりの…

【フェブラリーステークス G1】レモンポップから3連単で攻めるその相手とは…

こんにちわ今日はすごくゆっくりな日曜日ちょっと天気は崩れちゃうみたいですが少し春を感じますね。 さぁ今日はもう今年初のG1ですね。なんだか早い! まずは天童なこさんの動画【調教予想】フェブラリーSを天童なこが大予想‼️混戦GⅠこそ“調教” 天童なこの…

【ゆんチャンネル #7】スシローに手美味しいお寿司をたくさん食べる幸せ満点の企画

おはようございます。昨日はスカパーで「ストロベリーナイト」が。竹内結子さんを久しぶりに見た!スカパーは結構懐かしいのもたくさんあって最近でははみ出し刑事とか放送してあって結構いいですよね。 さぁ今回はゆんちゃんヴァンゆんチャンネルでもスタッ…