y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

2023-02-27から1日間の記事一覧

【中川翔子の「ヲ」 #223】世界一となると月曜にある番組級の辛さ

お疲れ様です。これから当直という今日もおそらくは…さぁがんばろう。 さぁ今回の企画は月曜日に包装される「有吉ゼミ」激辛企画のような感覚。世界一の激辛にチャレンジ!もはや狂ってる!あれ?わたくしは辛いのだめなんで別世界感覚で観ていました。でも…

【ユウキの語り部屋 #81】津波を引き起こした場合の幼稚園や保育所の被害実態 少子化以前の問題ですよ。

お疲れ様です。朝は半端じゃない寒さで冬に逆戻り感がありましたが日中は気温上がって春を感じてます。 さぁ早速ですが今回はこの記事正直この記事を読んで驚いています。www.msn.comこの記事を読んでびっくりしている内容はあまりにも抽象的すぎて日本は地…

【ゆんチャンネル #11】ポケカ爆買いだけどこういう楽しみがある!

おはようございます。いや昨日寒かったですね。天気よかったはずなのにふぶいた時間帯もあってさすが冬だなぁって昨日は感じましたね。そして昨日発生した地震。なんかいよいよ来るのかなってだんだん不安になってきましたね。 さぁ今回のゆんチャンネルはポ…