y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

2023-03-04から1日間の記事一覧

【ユウキの語り部屋 #84】なかなか度胸が縋らない

お疲れ様です。いや最近少しずつではありますがYouTubeの方も更新をしています。www.youtube.com最初宣伝になっちゃいますがぜひご覧いただきチャンネル登録してくれたら嬉しいです。よろしくお願いし8ます さぁ本題に入ります。わたくしが1歩踏み出せずにい…

【中川翔子の「ヲ」 #237】渋谷にてアドトラック出陣 「都会ってすごいなぁ」

こんにちわ朝起きたら真っ白になっていてちょっと気持ち寒い感じしますが。 さぁ今回の中川さんの動画は渋谷をアドトラックで走る近くで通ったら写真撮りたくなるデザイン渋谷に中川翔子が現れたらパニックになりました!【大混乱】しかもご本人がトラックに…

【スターダム138】コズエン残留がかかる月山和香選手!3.25までにはクリアしたい1勝の壁

おはようございます。さぁいきなりではありますが今日の朝からスターダムの話をしたのには理由があるんです。今日は両国でスターダムの試合がある正直ワクワクしているんです。 赤ベルトジュリア選手vs雪妃真矢選手白ベルト上谷選手vs葉月選手 ベルト動かな…