y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

2023-03-23から1日間の記事一覧

【中川翔子の「ヲ」 #244】確かにえぐい金額ですが気分をスカッとなる!

お疲れ様です。久しぶりの雨風邪は少し落ち着いているから何とかなってますね。 さぁ今回の中川さんの動画はドン・キホーテでの買い物企画!ドンキで超爆買いしたら、金額がエグいことになりました…今回はドン・キホーテの買い物企画ドンキのオリジナルブラ…

【全日本プロレス #6】ホワイトデイに現るまさかのコズエンダンス

こんにちわ今日は久しぶりに夜は雨あんまり降らなきゃいいんだけど風がつきそうだからでも今は晴れておりますね。 懐かしのドラマ「外科医 鳩村周一郎」船越英一郎さんの主演シリーズ。何回見てもいいドラマですね。 はい今回はホワイトデイに全日本プロレス…

【中川翔子の「ヲ」 #243】耳が痛いワードがありつつも元気のいい中川翔子さん!

おはようございます。今日は久しぶりに雨なのかな。さぁ今日は1つ仕事が終わるか一大的な仕事無事終わってほしいなぁと願いながら朝仕事に向かうという手前の投稿です。 さぁ中川さんの動画わたくしも「太りすぎ」というのは心が痛い言葉ですね。太り過ぎた…