y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

2023-04-03から1日間の記事一覧

【マーベラス #29】この2人のバトルはすごく熱い

お疲れ様です。さぁ今日は待ちに待ったスターダムの横アリ記者会見の動画を拝見したのですがすごい内容の記者会見でなかなかない光景でしたね。そのお話は後日したいと思います。 今回はマーベラスさんの話をぎゃん期 ウナギサヤカ選手宝山選手とタッグマッ…

【ユウキの語り部屋 #98】+【ビジネスのお話 #21】ECサイト運営 + 物流業 に運営上の影響が出る。そしてその先にあるのは…

こんにちわ。すごく天気のいい月曜日!あぁ午後からちょっと出かけるからその前に投稿しようと思いますね。 今回は2つのコンテンツコラボをします。【ユウキの語り部屋】【ビジネスのお話】そしてそのお話は2024年4月の改定より物流業界のシステムが変…

【グルメ系YouTubeの紹介 #238】サラリーマンにも人気を呼ぶ新橋の町中華

おはようございます。またまた1週間が始まりますね。いや昨日の大阪杯はすごかったです。武豊騎手さすがですね。馬券もとれてうれしかった はい今回は新橋にある町中華のお店新橋はモノレール浜松からも1駅ですし山手線もすぐなのですごい人が混雑する場所…