y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

2023-04-10から1日間の記事一覧

【スターダム #150】天咲選手の5番勝負が復活 まさかの…

お疲れ様です。今日も酷な日だったかもでも少しずつ繁忙雲ピークへもうトラブルなくお願いしたい感じ。 さぁ今回は先月25日横浜武道館大会でNBプレミアムが開催月山和香選手の最高の試合前にもすごい暑い試合がたくさんあって今回ご紹介意する試合もその1つ…

【ユウキの語り部屋 #100】投票率の低さ故

こんにちわ朝方は通り雨みたいなでもなんか今日は寒いですね。キットカット食べてなんかパワーをつけたい気分です さぁ今回のお話は北海道の話をしますが北海道知事選がありました。まぁ案の定の結果というか鈴木直道さんが当選しました北海道にとって生産性…

【スターダム #149】今後波紋を呼ぶかもしれない人物が判明。

おはようございます。さぁ月曜日1週間始まりますね。 さぁ今回は女子プロレススターダムの話をしたいと思います4月23日 横浜アリーナ大会そして今後波紋を呼ぶその人物とは【スターダム】KAIRIが連れて来た人物はなんと安納サオリ!4.23横浜アリーナでKAIRI…