y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

2023-05-25から1日間の記事一覧

【スターダム #162】時期尚早な2冠戦!勝敗予想込みで語ります。

お疲れ様です。勉強?正直最近ばてっていて手につかずヤバいです。どうしようという感じで明日も腫れみたいだし降っとっているところにさらに太ったし。明日はマジで身体動かすdayにしよう。頭も活性化させよう計画を始動ですね。 さぁ今回お話するのは今週…

【DDT PRO-Wrestring #13】DDT所属女子プロレスラー 赤井沙希選手の「引退」への決断

こんにちわ 台風2号かなりやばいといいますか心配な進路傾向。グアムから沖縄に着そうですし。日本への影響も出そうな雰囲気。とにかく風も強いですしこれから沖縄の方に向かうとのこと。台風の季節が来ちゃいました。2合からこの心配なので今年は特に警戒し…

【スターダム #162】世代闘争でアフロディーテの行方は。

お疲れ様です。すごい眠い。頭が回らないから早速本題へ。 ってすみません。眠くて寝てしまったので おはようございます。今日もいい天気ということで草刈り頑張る日。その前に大好きなプロレスの話。 舞華選手と鈴木すず選手2人の関係性も気になるところ!…