こんにちわ今年こそは合格をするべく通信教育へ試みを資格のキャリカレここはマッサージ系とか行動心理士合格をしたんですけどテキストがわかりやすいのでここを選んで現在学習でございます。 さぁ添付課題を提出というか郵送をしたんですけど郵送先は広島な…
こんにちわ😊さぁ今日から2日間のお仕事土日のお仕事を頑張る!競馬はどうしようかなと思いきやとりあえず3連休なんだなぁってしかも成人の日か~もう何年前の話なんだろうと はい今回はユウキの語り部屋として今年は勝負の1年まず前半戦で準備をしていきた…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。