y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

問い合わせについて


制定日 9月17日(木)


最終改定日 令和3年7月29日(木)


以下のことをご確認の上
ご了承いだきますようよろしくお願いいたします。

当ブログ管理者情報

管理社名 ユウキ

居住地域 北海道

ブログ開設日 2020年9月17日(木)

ブログ名 y-blog’s room

ブログURL https://www.y-officialroom.com/

ブログの概要

当ブログはアフィリエイトブログになります。

楽天市場の商品をご紹介いたします。

現在Amazon商品のご紹介はしておりません

注意事項


当ブログでご紹介するのはあくまでもおすすめするお得情報になります。クリックおよび提案商材に対するご加入 ご購入につきましては個々の責任のもとでおこなっていただきますようよろしくお願い致します。こちらにつきましての責任は負いません。


当ブログを通しての商品に対するお問い合わせはご遠慮ください。その場合につきましては商品等のホームページにて詳細をご確認いただきますようよろしくお願いいたします。

禁止事項


コメント設定は特にしていません。誰でも自由に書いていただけますが誹謗中傷やそれに準ずることは禁止しております。


当ブログの記事や画像を無断転用することは禁止しております。


問い合わせはメッセージ機能ではございません。当ブログにてメッセージ機能はコメントになりますが勧誘 個人情報などのご使用は固く禁止いたします。

お問い合わせ

【お願い】

以下のことをご確認の上よろしくお願いいたします

・ニックネームで構いません。

・メールアドレスにつきましては必要に応じて使用いたします。当ブログから直接配信することはございません。

・ ご意見 ご質問に関してはブログ記事にてお答えいたします。個人的なものについてはご遠慮ください