y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

セントライト記念の結果

お疲れ様です。

台風12号ができました。

秋雨前線の影響で雨量が増える

災害起きませんように。


午後5時33分

ニュース速報で

北海道別海町に記憶的短時間大雨情報

約90㎜降る模様。


レース後のコメント

1着 バビット(内田博幸騎手)
ラジオNIKKEI賞を勝ちましたが、メンバー的に1勝クラスの馬が多くて、フロック気味に見られていたので、ここでどのようなパフォーマンスをしてくれるか楽しみでした。

なかなか良いスタミナで最後も渋太く粘りを見せてくれました。今後も楽しみな馬です。

ハナには何回も行っていますが、ゲートでは大人しい馬です。しかし、スッと出てくれる馬なので、私はそれに合わせただけです。道中のペースはそんなに速くないと思っていましたし、今の中山コース的にはこれ以上ペースを上げてはいけないと思っていました。

前回もそうでしたが、4コーナーを回ってからの走りが力強く、スピードに乗ってくれます。馬がそのような走りを覚えているのでしょうか。

(次は)距離は伸びますが、折り合いがつくので良い形でこの馬のレースができればチャンスはあると思います」

バビットが逃げの4連勝

菊花賞の切符を手にしました。



馬券の予想は外れました。

来週の神戸新聞杯は当てたい

収支がなかなかプラスにならない🥺

慎重に攻めなければ。