y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

本日の新馬戦予想

こんにちわ

台風から変わった温帯低気圧

わたくしの地元はなんともなく

そしていい土曜日に。



さぁ今日は土曜日と言うことで

まず新馬戦の予想を。


午前10時12分

中山 くもり 芝 稍重 ダート 重

中京 はれ 芝 稍重 ダート 重

変わるかもしれませんが。


中山3R 2歳新馬

ダート1800m

キングカメハメハ産駒 ゴールドアリュール産駒の強いイメージある距離。

午前10時16分
一番人気に支持されているアイリーライフです。がわたくしは◎打ちません。今回は重馬場と言うことを考えるとヘニーヒューズ産駒では良馬場適正が強いイメージあるのです。わたくしがイチオシなのは

マイネルボーダレス

シニスターミニスター産駒。スタミナある子を出しますから。やってくれると思っています。単勝1000円。でいきます。

中山5R

芝1800m
稍重ながらやはり気になるのは

ハッピーミラク

単勝で1000円勝負します。

中京4R

ダート1400m
中京でわたくしが必ずチェックする騎手は松山騎手。まさにオリンピックデイ 一番人気に騎乗。この馬を軸に馬単でいきます。

気になる相手ですが。
ファイヤービート ヴァガボンド

重馬場じゃなければ素直にレディアリエスなんですがすごく悩むところ。正直馬単の自信が書いている間に自信なくなったので3連複にします。

レディアリエス オリンピックデイを軸に
500円でながしたいと思います。

中京5R

もう悩む余地ありません。
武豊さんを買います。
エアシュラブ
そしてノーブルアリーナ
ワイドで行っちゃいます。
頭数も少ないので勝負です。